2007年08月17日

08/17(金) ドッグフードの研究ではなく

こんにちは。

えー今日は金曜日・・・。

木曜日に書かないといけないブログなのですが。

すみません。

今日は前回の予告通り、横浜旅行(?)記を写真で綴りたいと思います。

ドギーズFARMの最寄り駅「能登川駅」で岩本っちと待ち合わせ。

新しい店頭入りのワンちゃんを受け取り、いざ出発。

CIMG1162.jpg

「行ってらっしゃい!」と岩本ピース。

やっぱり新幹線の中ではコレ。

CIMG1163.jpg

チップスターでしょ!!


いきなり景色は飛びますが、おそらく静岡周辺の茶畑写真。

CIMG1169.jpg

『おぉー、後藤トリマーはこういう所で育ったのか・・・』とパシャリカメラ

茶畑に設置されているプロペラって霜が降りないように、空気を循環させるために付いてるって知ってました?
(どうでも良い?)


さて、新横浜駅に着いたら地下鉄に乗り換え。

もうね、『関東に行けば最も楽しみにしていること』と言っても過言でないのが

フリーペーパーR25

でも

CIMG1171.jpg

カラッポ・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり週の真ん中に行っては遅いですよね・・・。次回は是非!!


そしてドンブラコ、地下鉄に揺られ到着した「センター南」駅。
(ドギーズ横浜の最寄り駅です)

最初ドギーズ横浜へ行く時、

『駅からどうやっていくの?』と迷ったので、ここでご案内。

1:改札

CIMG1172.jpg

改札は一つしかないから分かり易いですよね。

2:改札でたら・・・

CIMG1173.jpg

CIMG1174.jpg

左に売店、右前にデイリー(コンビニ)が見えてきます。


3:大きな階段

すると左側に大きな階段とエスカレーターが現れるので、それを降りましょう。

CIMG1175.jpg

CIMG1176.jpg

4:どんどんまっすぐ

エスカレーターを降りたら、どんどんまっすぐ行って駅を抜けましょう。

CIMG1177.jpg

(ちょっと暗いですけど)

CIMG1178.jpg

5:バスのロータリー

ここまで来たら、右へ曲がって下さい。

すると

CIMG1179.jpg

バスのロータリーが見えてくるので、突き抜けて頂くとマンション沿いに

CIMG1181.jpg

このような下に下りる階段が現れます。

6:到着

階段を下りたら右へ曲がってこんな景色。

CIMG1182.jpg

高架下もくぐりぬけると・・・・

CIMG1183.jpg

ドギーズ横浜の登場!!

こいつが迎えてくれました・・・。顔の形が崩れてる(笑)

CIMG1184.jpg

彼女達も美しい(?)笑顔で(笑)

CIMG1185.jpg

と、センター南駅からはこのような道順でお越し下さいね。

横浜で色々やった後、憧れの東京へ!!

そうココ。

CIMG1186.jpg

ミッドタウンTOKYO!!

いやぁ、いちいちオシャレな建物でした。

内装も。

CIMG1193.jpg

そして

CIMG1191.jpg

トイレも(笑)

思わず撮っちゃいましたよ。

その後は六本木ヒルズへ。ココもかっこいい街でした。

CIMG1197.jpg

CIMG1198.jpg

そうそう!!!

六本木ヒルズの下で有名人を発見!!

「オチマサト」

結構、背が高くで驚きました。

さすが、東京。いますね、有名人。

その後、またまたドギーズ横浜へ帰り、切れた電球を新しいのに変えて・・・

ハングリータイガー!!


まだ2回しか行った事が無いのですが、とても美味!!

ドギーズ横浜から歩いて8分くらいにあるので、お客様は是非!!

と、ハングリータイガーでパシャリ1枚。

CIMG1200.jpg

えーー、片手撮りだったのでブレちゃってますね・・・・。

カトー店長は久しぶりに爽やかな笑顔。

ゴトートリマーは・・・・ブチョー顔(内輪ネタ)。。。。

僕は・・・・顔がデカイと。

なかなかな、ショットです。

と、今日のブログの結論はと申しますと、

関東サイコー

ということですね。

それでは!!

今日のドギーズっ子紹介


のコーナーです。

この片手がチョロっと出てるのにヤラれちまいました(笑)

dog417-4.jpg

ね?可愛いっしょ?

名前はシャフト君。

今日はあえて片手出しを前に出すために、吹き出し無しバージョンで。

posted by イナッチ at 10:37| Comment(2) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

